オムニバスオクトパスオールパス

最近描いてるマンガ

最近描いていた話がまとまってきました。

作画も大体終わったので、あとはセリフとトーンを入れるだけです。

ですが、完成間近で自分が思っているよりも低いクオリティであると判明。

もちろんクオリティは低いと思っていたのですが、思ってたよりもさらに低い出来栄えだったと……。

なのでちょっとどうするか考えています。

 

5月6月と持ち込みに行って、7月8月は行けていません。

なので少なくとも9月にはまた行きたいなと思っているのですが……。

 

でもまぁどうせ絵の上手な小学生よりすこし下手くらいの画力でしかない自分なので、クオリティとか気にせず持っていってみます。

 

今日の行動

現在使っているiPadが第6世代(2018年くらい)でしかも32GBなので色々と不便……ということもあり、中古のiPadを見に行くことに。

自転車に乗って出かけようとしたところ、「タイヤが若干柔らかいか」と気づく。

空気を入れようと栓に触れるが、線が弛まない……。

よくよく見てみるとボルト?が斜めになっていてうまく回らないみたいでした。

ちょっと自分で直せるか微妙なので自転車屋に行って見てもらうかもしれません。

iPadより先にチャリをどうにかしないと……と思いましたがよく考えるとチャリよりiPadのが良く使うのでチャリよりiPadをどうにかしないと……と思いましたがiPadはなくても困りませんがチャリは困りますね……と思いましたがそんな毎日出かけるような人間ではなかったですね私は。てことはやはりiPadですね……と思ったけどやはりiPa

 

f:id:shoshinnmono:20220915193956j:image

 

許スケ