絶対デュエマ!(死語)

 

夏はデュエマ!(季語)

マナはメタリカ!(忌子)

9月17日はデュエマの日!

というワケで早速買ってきました。

 

f:id:shoshinnmono:20220917114814j:image

 

新弾 ゴッドオブアビス 伝説の邪神

深淵からの招待状

 

招待状セットは2箱だけ予約しました。

本当は4つ欲しかったのですが、なにぶん金がないので

 

親の脛かじってカードやんのも楽じゃねーな笑笑😄😁😄😁😄😁😄ママ〜もっとお金ちょーだい❗️😁😆😁😄😁😆😁😄😁😆😁😄😆😆😁😁😆

 

 

 

f:id:shoshinnmono:20220917121700j:image

 

 

 

 

🥶

 

 

就職するかなぁ〜……マジでそろそろ……

 

 

f:id:shoshinnmono:20220917115223j:image

 

まず4パックがこんな感じでした。

4分の3で光モノとトレジャーで、うん、OC。

 

長くなりそうなので色々省きますが……

 

f:id:shoshinnmono:20220917115349j:image

 

2枚レアが入ってるパックもあってビックリしたりしつつ進め……

 

 

f:id:shoshinnmono:20220917115501j:image

 

最終的にはこんな結果に。

 

なかなか良いんじゃないでしょうか。

個人的に欲しかった《ヴァルケリードラゴン》が手に入りましたし。

あと《スコーピオン》とかいうカードも初めて知りましたがすごく楽しそうです。

 

自分はどのカードゲームでもmtgでいうところの緑が好きなので、自然文明というだけでもかなりそそられます。

 

せっかく《とこしえの超人》もセットで出てくれたことですし、とりあえずジャイアントデッキでも組もうかなと思いますね。

ドルゲーザとか使った昔ながらのやつ。

 

f:id:shoshinnmono:20220917115901j:image

 

と、この時マジで忘れそうになったんですが、スリーブもあったんでした。

招待状セットひとつにつき1個貰えます。

 

全4種でラインナップはこんな感じ↓

f:id:shoshinnmono:20220917120131j:image

DM22-SP1 デュエル・マスターズTCG 「伝説の邪神」深淵からの招待状 | デュエル・マスターズ

 

ひとつ20枚入りなので、2個揃えてようやくデッキ1個分です。

 

個人的には下2つ*1のどっちかが欲しいですね。

《ジャシン》スリも一瞬「おっ!」って思ったんですが、そもそも《ジャシン》スリーブは商品化されてるので、「なら要らないかぁ」ってなりました。(そもそもそのスリーブ予約してるし)

 

《ドランボルギーニ》に関しては変身前の方がカッコいいので(^◇^;)

 

では開封

 

f:id:shoshinnmono:20220917122026j:image

 

おっ?

 

f:id:shoshinnmono:20220917122038j:image

 

おお!!

 

2つとも望みのスリーブでした!

大勝利なのです!

 

やったー!

あとはもう1個メルカリかなんかで調達すれば……

 

f:id:shoshinnmono:20220917122205p:image

 

 

う〜ん、この(^◇^;)

 

 

 

 

 

デュエル・マスターズ新時代到来で、昔からのファンも、最近始めた人も、これから始める人もみんな同じ条件で始められます。

デュエマを始めるなら今しかない!

 

さぁ始めよう!

 

 

 

 

f:id:shoshinnmono:20220917165424j:image

‎「遊戯王 マスターデュエル」をApp Storeで

 

絶対(遊戯王)デュエ(ルモンスターズ)マ(スターデュエル)!

*1:《ダラクマ》と《ひみつのフィナーレ》