今日のことは今日のうちに

 

NOPEを見た

今更見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです。意味はよく分かりませんでしたが、面白かった〜。ほんとに意味は分かりませんでしたが

 

面白い話思い浮かんだ

前から考えていて「纏まんねえな〜……」と悩んでいた話があります。

で、それがバイト中にふっと形になって「良いじゃん!」と思える程度には形になりました。

一応段落分けにもしました、

7段落なので、まぁ36ページかなというところです。

ただまだ細部ができてないので全体像が掴めていません。

今の自分の能力でかけるか微妙なところですが、とりあえず描いてみたいです。

描き上げたらここにも載せたいですし(^。^)

 

遊戯スリーブ買った

今日発売の遊戯スリーブを買いました!

カッコいいので最高です。早く使いたいのですが、使う予定は特にありません。

そして予定を作る予定もありません(^◇^;)

そういえば今日は買った店が賑わっていて何事かなと思いましたが、ワンピースカードゲームの発売日だったようですね。

ワンピカードポケカに負けず劣らずの人気ぶりですね〜。

ワンピはエース死んだあたりまでしか知らないのでカードをやる気はないのですが、今後もTCG業界を盛り上げていってくれたら嬉しいなと思います。カードやめたマイルドヤンキーたちを呼び覚ませ!

 

 

っつーワケで今日のことは今日のうちに、でした!

またねー

 

 

 

 

 

f:id:shoshinnmono:20230528012136j:image

 

寝るまでが今日なんだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!