あったまくるぜ花粉症

花粉症ブルース - YouTube

 

あったくるぜ〜花粉症〜こっとしも来たぜ〜花粉症〜

 

いつもは徐々に鼻水が出てきて「あーそろそろ薬飲むかー」とか思うタイミングがあるんですが、なんか今年は今日1日で一気にきました。

午前中は平気だったのですが、午後になっていきなり頭痛と吐き気と下痢とくしゃみと鼻水と目の痒みが同時に来ました。

風強かったしめちゃくちゃ花粉が飛んだんですかね?

 

こんなに症状がひどいのは初めてです。

花粉症ごときで寝込んだのも初めてです。

なんか ねぎを食べすぎたあとみたいな鼻の奥から頭の痛みと、船酔いの吐き気に近い感じというか。

まぁそう書くと大したことなさそうに見えますね(^◇^;) 

 

昔の人が何を思ってたのかは知らないのでこんな事言う資格はないとは思うのですが、それでもやはり日本にスギを大量植林する決定を下した人にはどうか地獄で永遠の業苦に苛まれてて欲しいです。

 

という強い憎しみがモチベーションとなり、ひさしぶりにブログを更新することに成功した。

 

ありがとう! 第三次吉田内閣農林水産大臣 広川 弘禅!!