2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あったまくるぜ花粉症

花粉症ブルース - YouTube あったくるぜ〜花粉症〜こっとしも来たぜ〜花粉症〜 いつもは徐々に鼻水が出てきて「あーそろそろ薬飲むかー」とか思うタイミングがあるんですが、なんか今年は今日1日で一気にきました。 午前中は平気だったのですが、午後になっ…

ヴァンガードのアニメを見た

3話目にしてディパインズを初めて見ました。 Aパートで「大体こんな感じかー」というのはわかったので見るのやめましたが、なかなか興味深かったです。 なんかちょっと前のアニメっぽい雰囲気かなぁと。 セカイ系というかなんというか、モブが一切出てこなく…

部屋の掃除でコレクションからセレクションへ

ここ最近、部屋の片づけをずっとしていました。 というか今もしています。 あまりにも足の踏み場がないので、もう思い切ってモノを減らそうと色々やってる次第です。 自分はTCG世代なのでカードとかスリーブとかプレマとかが無駄にあるのですが、それをどん…

パンチライン良かった他

パンチライン良かった 見終わりました。 なかなか面白かったです。 ちょっとほろっとするところ(宮沢賢治のくだりとか)なんかもあったりして大変満足いたしました。 あと内容もそうですが、オープニング曲もエンディング曲も2014年とか15年とかあの辺りの…