2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24ページネーム、難航するも突破口が

前回から24ページのネームを考えていたのですが、出すアイデアがどれもしっくりこず。 どうしたもんかなぁ〜……と悩んでいました。 が、バイト中にふとしっくりこなかったアイデアの改善案が思いつき、何となくのアウトラインができてきました。 とりあえず明…

マンガの作り方のワークをやり直している

Amazon.co.jp: ゼロからわかるマンガの作り方 挫折せずに完成させるストーリー&キャラクター講座 eBook : 田中 裕久: Kindleストア とりあえず何かしらのマンガ行動をしなくてはと思ったので、上の本のワークを1からやり始めました。 この本は一応去年一通…

久方ぶりの3時

こんな時間まで起きてるのは久しぶりです。 最低でも一時には寝たいのだが…… 追記 結局4時まで(^◇^;) もう眠く無くなってきた

アッタコト イロ♡トリ ドリーム

色々とイロ ニーアレプリカントEエンドクリア モンハン楽しい 遊戯王が好きな理由はフォントかも知れない マンガ描いてねえじゃん 色々とイロ 色々と出来事があったのですが記事にしてなかったので簡単にまとめて上げます(^◇^;) ニーアレプリカントEエンドク…

何も考えずにやった結果

eternalinterimreport.hateblo.jp 普通に話がつまらないことに気づいたので没にしました

とりあえず何も考えずにやってみる

最近色々と上手くいかず悩んでいましたが、一応の決着を見ました。まぁ決着はついてないんですが。踏ん切りがついたという感じですか(^◇^;) なんというか、考えても分からないことって考えても仕方ないなと思ったもので とりあえず出来ることからやってくか…

なんにもうまくいかねえ

今日はせっかくの休みだというのにネームも進まずプロットも整わずゲームをやっても気が休まらずでなんかダメな日でした。ていうか最近ダメな日ばっかりだ。人生がものすごい勢いで停滞していってる感がある。感があるというか、実際に停滞している。オーマ…

スーパーしっちゃかめっちゃスクラッパー

かねてより練っているプロットをネームに起こそうとしたのですが、本当にどうやっても上手くいかず立ち往生しています(^◇^;) 多分設定が複雑化されすぎたせいなのでしょう。序盤で説明しとかなきゃいけないこととか振っとかないと行けない前フリが多すぎる。…

かつて

カードファイト!! ヴァンガード ED集 【1期】 - ニコニコ動画 中学時代を思い出して泣きそう。 友人5人くらいと毎日のようにカードやったり変な遊びしたりしてギャーギャー騒いでたなぁと思い返す。懐かしいことこの上ない。 ていうか今見ると結構信じられな…

ゲップしたらエピョォンって声出た

そう言えば昔はよくレスキューラビットでヘリオロープ2体出してエピオン立てたりしてましたね。(日版は枚数揃わなかったから米Limited Editionのスーレア) あの頃のエヴォルカイザーラギアの遺伝子が帰る場所探してるのかもしれない。 Evilswarm Ophion | …

無意義な休日、他3本

無意義な休日 さすがに何もしてなさすぎなので ベイブレード公式チャンネルに対する違和感の正体 ガウストダイバーのエンディングが女性ボーカルという衝撃 無意義な休日 今日はバイトが休みだったんですが、あんまり充実した1日にはなりませんでした。 体が…

色々と色

おひさしぶりです! スマホ水没した! 時間が余る! ニーア クリアした! おひさしぶりです! 前回の記事から結構間が空いてしまいました。 その間に色々とあったので色々と書こうと思います。 スマホ水没した! まずなぜ更新が止まってたかというとスマホが…