久方ぶり久し

 

良い加減そろそろ記録を残しておこうかなと思い、はてなブログを起動。

久しぶりに日記を書こうとペンを取ったわけですが……書けない。驚くほどに書けない。

本当にビックリしました。

全然文章が思い浮かばなくなっているではないですか。

それでもどうにかこうにか、無理やり頭を捻って絞り出しています。

悲しいことこの上ないですよ。ホントに。

学生時代はライターになりたいなと思っていた時期がありました。

そのため真剣に文章を書くことを勉強したり練習したりもしてたのですが……

あの日々の積み重ねを無に返すには十分なブランクだった模様。

時の流れとはかくも恐ろしいものです。

でもまぁ、ゼロから積み上げるよりは積み上げたものを思い出す作業の方が楽だと思うので、そこまで悲観はしてないんですけどね(^◇^;)

ちょっと寂しいなぁって話ですね。

 

 

今回は自分の現状をここに記していこうと思います。

そうすることで自分を客観視できるし、これを読んでいる人にも状況が分かりやすいかなと思いましたもので。

 

では早速書いて行きます。

明日からな!