2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりの絵描き

パンチラインを見ている TVアニメ「パンチライン」 ※若干のネタバレを含みます。 打越鋼太郎注入月間も大詰めということでパンチラインを見始めました。 現在7話まで。なかなか面白いです。 結構ハイスピードかつかなり端折ってる印象なのでついていくのが大…

この世界は正しい但し異

あんまり気持ちのいい話じゃないです。 割と胸糞なので、読む場合はお覚悟をご持参ください。 僕のバイト先の肉屋は閉店時間の1時間前くらいには片付けを始めます。 なぜならそれくらいの時間になるとお客様も少なくなり、従業員も1人か2人になるので片付け…

モチベもらった 書きたくなった だけど書くべきモノ見失った オウイェア

先日、Ever17のプレイ動画を見ました。 本当は買って自力でやるべきなんですが、PSPは充電器がなくて起動できないため動画で…… (リメイク版の企画が進行中とのことなので、リメイク版が出たら必ず買いますのでご容赦を(^◇^;) あとゼロエスケープトリロジー…

閲覧注意報発令

虫の写真が出ます シミという虫です 苦手な人は見ない方がいいと思います 昨年はシミ3匹と出会して「うわああああああああああああ」ってなりながら部屋を片付けました。 で、今年もさらに部屋を片付けてもう二度とあの手の虫と会わないように……と思ってたの…

キレそう

以前から事前登録してたファンキルオルタナがついに明日、1月26日リリースだ! バイト行きたくない(勤務中ちょっと嫌なことあったので)けどファンキルあるから頑張って明日を迎えるぞ!! と思ったら1月26日じゃなくて 2月26日になってました。 あれ? も…

最近あったこと

ヴァンガードの新弾を予約した! ブースターパック「運命大戦」 | 「カードファイト!! ヴァンガード」 TCG公式サイトより ヴァンガードの新弾「運命大戦」を予約しました。アニメも新シリーズが始まり、ヒジョーにアツいですね! まぁアニメは早起きできな…

AI:ソムニウムファイル ニルヴァーナイニシアチブ クリア

日夜衣食住を忘れ捜査に明け暮れる日々。 そんな生活が身を結び、今日ついにクリアしました。 30時間くらいだったみたいです。 感想ですが、かなり面白かったという感じです。 途中まではすごく面白かったです。 最後の方はちょっと勢いが落ちる感じがしまし…

AI:ソムニウムファイル クリア

ソムニウムファイル終わりました〜 プレイ時間は30時間くらいだったそうです。 いやぁ〜面白かったなぁ。 さすが打越鋼太郎って感じでした。お見事です。 ボリューム感もなかなかあったと感じました。 多分、ストーリーとは関係のない小ネタでかさ増しできる…

絶望的絶望

件の地震ですが、被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます……で良いのでしょうか。 何と言えば良いのか、正直なところ、言葉が出てきません。 自分はこの世の中のあらゆるモノの中で一番地震が怖いというくらい地震が怖い人間なので、被災した方々のこ…