進撃

 

今日はあの日なのでした……

 

f:id:shoshinnmono:20240502214022j:image

進撃の巨人 画集「FLY」発売日。

一応進撃の巨人に心臓を食い取られた一人として買っとこうと思い、予約してました。

 

f:id:shoshinnmono:20240502214224j:image

 

中を開けるとこんな感じ。

おお〜

特典の35巻と元エレンのマフラー元ミカサのマフラー現俺のマフラー。

そしてとーちゃん部屋の引き出しの鍵。今や俺ん家の引き出しの肥やし。オウイェア。

いいっすねぇ〜。

35巻はフルデジタルで描かれたとの事なので、ちょっと不安要素はありましたが……パッとみた感じ問題なさそうです。

 

追記:2024/05/04

中身見ましたがやっぱり結構違いました。うーんやっぱ自分はデジタルの線好きじゃないっすねぇ(^◇^;)

他人がデジタルで描くのはいいと思いますけど自分が描くならやっぱりアナログですかねぇ今のところ

 

でも、そっかぁ……諌山さんもついにデジタルかぁ……ちょっと寂しい。

まぁこれはあとでじっくり読むとして、まずは本命ですよ!

 

さぁ……35巻とマフラーと鍵を取り除き

 

f:id:shoshinnmono:20240502214818j:image

 

蓋を開けるとそこには……!

 

f:id:shoshinnmono:20240502215124j:image

 

「空--------!?」

「よく見ろ」

 

f:id:shoshinnmono:20240502215228j:image

 

カタッ

 

「二重底だ」

 

 

つまりこの中に……!

 

f:id:shoshinnmono:20240502215303j:image

 

「空--------!?」

「よく見ろ」

 

f:id:shoshinnmono:20240502215347j:image

 

「二重」

 

 

f:id:shoshinnmono:20240502215415j:image

 

「底だ」

 

というワケでついにあい見えました!

複製原画です。これが見たくて買ったみたいなもんです。あとはオマケです。

 

f:id:shoshinnmono:20240502215547j:image

 

二重底の二重底の二重底にでっかいオマケがありました。

ふむ。まずは前菜としてお前から楽しむ事としよう。

 

f:id:shoshinnmono:20240502220523j:image

 

f:id:shoshinnmono:20240502220532j:image

 

前菜ちゃぁん……たぁっぷり かわいがってあげるからねぇ……ハァハァ