どうでもいい事を書くそれこそがblog.それこそがJustice.

 

最近、話す相手もおらず、寂しさも度を越したものになってきた。

 

なのでこのブログにはこれからマンガ以外のことも書いていこうと思う。

まぁ今まで日記に書いていた事をネット上に書き記すというだけで特別なことは何もない。

そう。

ノートに書くのと変わらないのだ。

なぜなら、このブログの読者は0人なのだから。

 

その証拠に……ほら、見たまえ。

 

f:id:shoshinnmono:20220815235712p:image

 

ひっひっひひひひひひ1人いるぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!?

 

はえっ!? あへっ!? あっあっあっ

 

ありがとうございます!

まさか読んでくださっている方がいらっしゃるとは……

うれしいです!!

 

今まで読んでる人居なくても平気みたいな素振りしてたけどウソです! すみません!

カッコつけてたんです! 他人の評価とかカンケーねー的な感じでいたかったんです!

 

でもこれからは読んでくれている人のために書いていこうと思います!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

 

まぁ僕なんですけどね。

その1人ってのは。

 

 

というわけでこのブログは名実ともに私だけの文章スペースであり、現状私が読むことだけを想定すれば良い。

 

と、いうわけで明日からは日々の暮らしを書き記す事にする。

明日からな。今日はもう寝る。

まぁつう訳でよろしくな! 読者(未来の俺)!

 

 

 

f:id:shoshinnmono:20220816000413p:image

 

ねぇちゃん!!!

あしたって

いまさッ!!!!!!

 

 

ぼくもCV遠藤綾のお姉さんが欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shoshinnmono:20220816101601p:image

 

投稿押さずに寝落ちした(^◇^;)