やっぱ食峰さん正妻なんすかね〜……

 

今日(というか昨日)初めて食峰さんと上条さんの関係性について知りました。

 

自分のとある観は禁書はアニメ2期序盤(シスターさんたちが耳に棒ぶっ刺して鼓膜破いてた辺り)、レールガンはSまでで止まってます。

なので食峰さんについてもかわいいなぁ(^。^)くらいにしか思ってませんでした。

ですが今日、なんとなく気になってググってみてビックリ。

 

なんと……そういう間柄でしたか……(まぁネタバレになるので詳しくは言いませんが、原作版の人魚姫を思い浮かべていただければ良いとだけ申し上げさせていただきます)。

 

pixivにも書いてありましたが、奇跡でもない限り『再会』は無理なんですね……

そう思うと奇跡起こってほしいなぁと思いました。

 

まぁ僕 圧倒的に上琴派なんですけどね