暑サニ負ケズ ゲームニ励ム

 

暑い日が続いて上体を起こしているのも辛い昨今ですが、それでも何とかゲームはやろうと日々過ごしています!

 

最近やったゲーム

真・女神転生

→初めて見たものの難しい! 今やるには厳しいUIかも知れない……

 

真・女神転生II

→こちらは前作と比べて桁違いにやりやすい! ストーリーも把握しやすいしコレならやれそうだと感じました!

 

真・女神転生D×2

→せっかくなのでやってみました! リリース初期の頃少し触れただけで辞めてしまいましたが、今なら面白さがわかる気がします! ゆるく遊んでいけたらなと思います!

 

メガテン強化月間ということで、VVも購入いたしました!

Vの時は金髪野球帽がさらわれたところで挫折しましたが、今ならやれる! そんな気がする!

 

あとIIIもやりたくなりました! 今度こそピクシー以外の仲魔ができるまで頑張りたい!

 

IVはやりません。(ネタバレを喰らったので)

 

そんな感じで今後もたくさんゲームをやっていこうと思ってます! 以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとうとう 末尾に「マンガ描け」とすら書かなくなってしまいました

 

僕は何やってるんでしょうか

 

一体何なのでしょう この不甲斐ない毎日は