キレそう

 

以前から事前登録してたファンキルオルタナがついに明日、1月26日リリースだ!

バイト行きたくない(勤務中ちょっと嫌なことあったので)けどファンキルあるから頑張って明日を迎えるぞ!!

 

f:id:shoshinnmono:20240125191339j:image

 

と思ったら1月26日じゃなくて

2月26日になってました。

 

あれ? もしかして俺ずっと間違えてた? と思い、事前登録した当時のスクショを確認してみたところ

 

f:id:shoshinnmono:20240125192455j:image

 

そもそも1月26日じゃなくて22日でした

 

「勘違いかな?」と思って勘違いか確認したら案の定勘違いだったけど思ってた勘違いとは違う勘違いで勘違いを勘違いという二重に勘違いしちゃってましたという奥深い童話のような勘違い。テイスティ……。

 

事情を把握すべく公式Twitterを見に行ったところ……

 

f:id:shoshinnmono:20240125191330j:image

 

何と延期になったとのこと。

一応形式上2月26日にしているけど、これ最悪の場合リリース日が4月になる可能性すらあるわけですね。

 

残念です……。

これのために他のゲームはやらずに待ってたんですが……。

でもまぁゲームのクオリティアップのためなら仕方ないですね。

ある種ユーザーのための延期でもあるわけなので、これに対して怒る事なんてできません。

ふざけんなオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はいつまででも待ちますので、どうか思う存分やっちゃってください!

 

 

追記:2024/01/25

 

https://x.com/PK_Alterna_JP/status/1704426258015339002?s=20

 

よく知らなかったのですがファンキルオルタナってこういうゲームだったんですね

やるのやめよかな