無性にTCGがやりたい

無性にTCGがやりたいです。

何でもいいから何かに熱中したい。

候補は遊戯王、デュエマは当然(現行でプレイしてるので)として

という感じです。

これ以外のTCGは今のところやる気はないですね。

ポケカはなんかいけすかないのでやらないし、mtgはウィザーズに対する恐怖心が残ってるのでやらないし、ワンピはワンピース読んでないのでやらないし、ユニオンアリーナはまだ微妙にわからないのでやらないし、ビルディバイドは売ってないのでやらないです。

でも面白かったらやるかもしれません。

その辺は柔軟に行きたいです。

 

でもそんないくつもやるようなお金は持ってないので悩ましいです。

そもそもほんとにカードやりたいのか、単に金使いたいだけなのか。

ちょっとバイト代入ったからって気が大きくなってるんですかね〜?

 

 

 

てかまだ金入ってねえじゃん(給料日前)