復刻版刻復

 

久しぶりの投稿です。

バイトに疲れて自堕落な生活を送っていたためにしばらく活動してませんでした!

いくらなんでもこのままじゃいけないだろうと言う事で、ここらで復活を試みようと思います。

 

この1ヶ月間で色々とありましたが、まぁ長くなるのもアレなので書きません。

ただもしかすると書くかもしれません。

まぁそれを大幅に上回る確率で書かないかもしれませんが。

 

最近は止め絵というか、イラスト的なラクガキを描いたりしていました。

そのため動的な絵が描けなくなりました。

とりあえずそのリハビリから始めようと思います。

 

がんばります!すまりばんが

 

 


。すまい思とうよめ始らかリビハリのそずえありと
。たしまりなくなけ描が絵な的動めたのそ
。たしまいてしりたい描をキガクラな的トスライ、かういと絵め止は近最

 

。がんせまれしもかいなか書で率確る回上に幅大をれそぁま
。んせまれしもかく書とるすかしもだた
。んせまき書でのなレアものるなく長ぁま、がたしまりあと々色で間月ヶ1のこ

 

。すまい思とうよみ試を活復でらここ、で事う言とうろだいなけいゃじままのこもでんならくい
!たしでんせまてし動活くらばしにめたたいてっ送を活生な落堕自てれ疲にトイバ
。すで稿投のりぶし久