ラブライブ!

 

高校生の頃(2014年ごろ)にラブライブ! がめちゃくちゃ流行ってたのを思い出したんですが、当時リンチャンとカヨチャンが別人だということをずっと知りませんでした。

同一人物だと思ってました。

と、いうのを思い出しました。

ただそれだけです。

 

追記

f:id:shoshinnmono:20231226212144j:image

かよちん (かよちん)とは【ピクシブ百科事典】

本名カヨじゃない事を今知りました(^◇^;)

 

ハナヨさんってお名前だったんですね……

あー知ってる! 知ってたわハナヨって名前!

あーすみません……存じ上げないみたいな反応してしまって(^◇^;)

アレの人ですよね。

花代さんは嘘つきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局あのテトリスのくだりってなんだったんすか?(知能指数タマ)