モンスト3DS

 

ここ2、3日、モンストにハマっている。

モンストと言ってもスマホのアレではなくて、3DSのアレだ。

正直そこまで面白いとは思わない(コンシューマーゲームスマホゲームは基本的に性質が全く異なるので相性は悪い)。

のに、ハマってしまう。

 

本当に困ったものだ。

これは昔からある自分の癖で、重要な事がある時に限ってどうでも良いことにかまけてしまうという悪癖だ。

 

高校時代も、テスト期間中にパズデックスにハマってテスト期間終了と共に引退したりした。

大学時代にはテトリスにハマっていた。

テストやレポート提出の前には決まってハマっていた。

 

たぶんセルフハンディキャッピングか防衛規制の一種なんだろうと思うが……

これが今になって再発した。

 

ということは、今の自分は重要な何かを抱えているということでもある。

なんだ?

職探しか?

自分の将来設計についてか?

それとも今度の発表か?(次回のワークショップでは発表というかプレゼンがある)

 

なんか小学生の頃の気分に戻って、一日中ベッドで寝てようかなぁ。

教育テレビずっと見てさ。

いないいないばあとかみいつけたとか。

 

 

 

 

 

ちゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ー!!!!!!!!、!

 

追記

 

ちなみにモンスト3DSは現在10章。

パーティは進化リボン、進化テキーラ、進化ゼウス、☆5家康。

神化もできるのだが、素材がなくてできていない。

てか素材どうやって集めるんだコレ。

ナルト兄ちゃん聞いてっかコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?!?!!????!!!??!??

 

なお、登場キャラで、好きなのは、あおいちゃんとしのちゃんですヨ(←モンスト3DSね)

とても、可愛いので、良いですナ😝

 

マックス!マックス!ムラムラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(悩殺状態)

 

ここに、ストレッチパワーが溜まってきただろう?

 

ちなみに言うまでもないですが、1番好きな男性キャラは店長です。

店長というか、村井ともたけか。

 

ともたけチュッチュッ♡

 

マックスむらい on Twitter: "よろしくおねがいしますー!" / Twitter

 

 

f:id:shoshinnmono:20221206101128j:image

 

 

 

 

俺を雇ってくれないか。

 

あんたの犬にしてくれないか。

 

そして俺は扶養家族となる。

 

 

 

 

チェンソーマン三部 村井一家 寄生編

coming soon…