ニーアレプリカント、オモシロすぎる

 

うぉぉすげぇ〜……! ってなりました。

現在10時間プレイ。

 

これ、やった事ない人は今すぐやるべきだと思います。2023年現在ならまだ驚ける仕組みだと思うので。多分あと10年くらいしたら驚けなくなるかも知れない。驚けるかも知れないですが(^◇^;)

「ニーアはいくつものジャンルが融合したような、そんなゲームだ」っていう字面での情報は知ってました。が、まさかここまでカオスだったとは……おみそれしました。そりゃ3Dがいきなりサイドビューになったり、強制スクロール&トップビューのシューティングになったりしてましたが……まさかいきなり〇〇〇〇〇になるとは……。

ネタバレになるので詳しくは書きません。

という、手抜きの正当化。

書くのめんどい なんか今日調子悪い せっかくの休みなのに一日中ダルくて憂鬱だったなぁ

 

  • ゼルダやろうという宣言かと思ったら単なるオマージュだった
  • ゼルダかと思ったらスパチュンADV始まるしかと思えばバイオ始まった
  • あ、今日は仮面の街〜水路工事を依頼〜エミールの館の三本立てでした。
  • 封印されし言葉が全て揃ったようです。うちのシロちゃんは「あとは黒の書を探すだけだ」とか抜かしてるんですが、お前がたった今ボコしたのがそうなんちゃうんかい!!と思いました。
  • いよいよ物語も後半戦に入りそうで胸が高鳴ります!
  • でも気分は憂鬱だ

 

f:id:shoshinnmono:20230929103441j:image

 

サロンパス 或いは 〇〇〇〇ちの夜