とりあえず何も考えずにやってみる

最近色々と上手くいかず悩んでいましたが、一応の決着を見ました。まぁ決着はついてないんですが。踏ん切りがついたという感じですか(^◇^;)

なんというか、考えても分からないことって考えても仕方ないなと思ったもので

とりあえず出来ることからやってくか〜って名ワケでネームを描いてます。ページ数とか結構莫大なことになりそうなんですが、まぁどこぞに発表するワケでもないので気楽にやってこうと思います。何かしら見せられるような形になればここに記事として載っけたいところですね。というか何でもいいから自分の作品を並べておきたい。名刺的な感じで。「私はこういうの描く人ですよ」みたいなサインとして。

過去作をリファインして出すのもアリかもなと思いつつ、多分そんなことはしない。そういう人間。そういう私。ぬきたし!!!!!!