24ページネーム、難航するも突破口が

 

前回から24ページのネームを考えていたのですが、出すアイデアがどれもしっくりこず。

どうしたもんかなぁ〜……と悩んでいました。

が、バイト中にふとしっくりこなかったアイデアの改善案が思いつき、何となくのアウトラインができてきました。

とりあえず明日(というかもう今日ですが)*1バイトまでの時間で具体的なプロットを起こし、やれるところまで台割にみようかなという感じです。

いやしかし、こういうアイデアの改善案とかって自分の予想してない所から出てきたりしますよね。

その予想外感というかサプライズ感がたまらなく好きです。

そういうのがあるから創作はやめられないのかもなぁ

*1:現在時刻 2023/10/29 1:09