オッドタクシーを見た

 

今日は今更オッドタクシーテレビ版と映画版を見ました。

感想としては面白かったと言うのが真っ先にきます。

一度見て満足できる充実感でした。

 

キャラクターに関しましても、(私は好ましいと思いませんでしたが)とても個性的でバラエティーに富んだ人物たちだったと感じています。

 

ストーリー展開についても、アメリカンドラマによく見られるクリフハンガーなどのテクニックでうまくフックを作られているなと感じました。

そのおかげで、自分の意志とは関係なく強制的に面白がらさせられるので、製作者様方の思惑通り、しっかり面白がらせていただきました。

 

 

さ〜てクロスアンジュでも見よ〜っと!^_^

 

 

 

なんかアレかも知れません。

「バカ舌すぎて高級レストランの味が分からない」みたいな。

 

つーわけでオッドタクシーの話は終わり!

解散!