中二病でも恋がしたい! 2期見た

2期見終わりました……

あと1期OVAと劇場版(六花改)見ました……

面白かったですね〜

 

これから2期OVA見て寝て明日劇場版(take)見ます

 

 

正直2期は七宮ちゃんがちょっとアレでアレだったんでその辺りは微妙でしたが全体を通してみれば良かったと思います。*1

2014年の人々が中二病でも恋がしたい!に夢中だったのも頷ける面白さでした^_^

 

 

 

なのに何でSS全然ないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ゲームも出てないしなぁ……

 

でも実際、面白いのにSS少ない作品とSS多い作品の差があるのは何故なのかなと気になってるので、いつも時間がある時にぼんやり考えてます。

*1:主題が恋愛に移行してしまったので急速に興味が薄れてしまった。でも勇六かわいいのでOC!