ネームの点検

 

今日はネームを見直して省略・短縮できる箇所がないか探しました。

結果としてそれらは見つかったのですが、いまいち縮め方がわからない……。

もう諦めてこの状態で描いてまた編集者さんに見てもらおうかなという感じです。

一から百を学べるような人間ならこんな事はしないんでしょうが、やはり自分は容量の悪いやつだなと感じます。

 

あと今週はデッサン教室の体験に行くので、ちょっと楽しみです。

どんな事やるんだろう。

 

あ。

あとさらに今週シンウルトラマンを観に行くことにしました。

私は平成3部作で育ち、ネクサスでシリアス好きをインストールされたので、ニュージェネ以降の「喋って軽いウルトラマン」が好きじゃないタイプの人間です。

そんな私的にシンウルトラマンはかなり期待せざるを得ません。

これは絶対に観にいきたいので、確実にいきます。

チケットも予約しました。

今から楽しみです。

できればパンフレットも欲しいのですが……売ってるかなぁ〜……