24ページネーム プロットできた

 

ここに書いたか覚えていないのですが、最近ヴァンガード熱が再燃しています。多分十中八九エンディング集を見たせいでしょう。*1その影響でストライドトゥビクトリーを触ってたらマンガに割く時間が減ってしまいました(^◇^;)

しかし、何とか時間を作ってとりあえずプロットの方は完成かなと あとは台割を作ってネームにするだけですが……何というか、ほぼほぼ会話劇なんですよね今回書いたの。なのでセリフの量が多い。おまけに景色も特に変化しない場所、演出なのでもうこれ小説的な形で書いた方がいいのかなぁとか思ってきています。まぁネームを描きたくないが為の言い訳なのでしょうが

*1:あるいはヴァンガード熱が再燃し始めていたが故にエンディング集を見たのか?