言葉を失う

 

言葉を失いました……。(一昔前のメルマガみたいな入り)

 

以前から練っていた話を昨日ついに段落分けし、ネームに起こしてきました。

が、ここで問題が起きました。

想定の4倍くらいページを食ってる……

 

今回書いたプロットは11段落なので、ひと段落あたり5ページくらいで描いていけば55ページに収まる計算でした。

で、実際描き始めてみたところ2段落目の段階で既に20ページ使ってます。

この分だと全部書き終える頃には100ページを越えることに……てかそれどころか200ページ行くかもじゃないですか!

 

なんか細かくまとめる技術が落ちてますね……

うわぁ〜ネームしばらくサボってたからかなぁ

ああああ言葉失うぅ〜〜〜

あうあうあうあうあうあうあーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!