スーパーメンタル健常者

最近の自分は鬱病でもないのに鬱アピールしまくってて気持ち悪いのでまともな事を書こうと思います。

最近何もマンガを書いていません。いや、まぁ以前も書いてなかったんですが。それでも以前はまだネーム書いたりプロット組んだリハしてたので、それすらやらなくなったというのは大きな後退。

というわけでこの状況を本格的に打開すべくある案を考えました。それはお題です。お題を元にマンガを描きます。

おあつらえ向きにもこのはてなブログにはお題機能がついています。それを使って一発書いてやろうじゃないかと、そういう魂胆。

お題を元に書くマンガ……やってやろうじゃねぇか!

待っててくれよ!!

60兆の俺のファン!!!

 

この世界に存在する60兆の俺のファン達が、今も新作を待ち望んでいるんだ!

みんながいる限り、俺は諦めない!

 

 

まぁファンっていうか俺の細胞だけど。

 

第2話 私たちのからだは細胞でできている | 株式会社ジャパン・ティッシュエンジニアリング(J-TEC)

 

俺の作品を待ってる人はいないが、少なくとも俺を構成する全60兆個の細胞は待っている。

彼ら(?)が俺の新作を目撃する日は近いぜ!

 

待っててくれよな! 俺のファン達!!

 

59兆9999億9960個の俺の細胞「おう! 待ってるぜ!」

 

 

ぬっぬなっぬ抜け毛分のファン減ってるァーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

☆髪の毛を労ろう!