ヴァンガード新シリーズ面白そう

 

バイトからの帰り道で「そういえばヴァンガードの新シリーズ発表会昨日(12日)だったな」と思い出す。

そういえば昨日はレインコードをやり始めた関係ですっかり忘れていました(^◇^;)

そんなワケで帰宅後寝る前の今(1時50分)アーカイブを視聴。

カードファイト!! ヴァンガード Divinez 制作発表会(アーカイブ/第二部) - YouTube

 

 

感想としては、素直に「めちゃくちゃ楽しみだなぁ〜」といったところです。

コロコロでマンガが始まるのは少々意外でしたが、冷静に考えるとちょっと前はコロコロ本誌でヴァンガードの特集ページありましたねそういえば……

たしかデュエマも王来編始まったばかりくらいの頃だった気がするので2年前くらいでしょうか。

まぁコロコロといえばバディファイトなので不思議はないっちゃないですね。

コロコロを買う理由が増えたなー。

 

 

追記:2023/12/14

なんか注釈追加したら記事消えたんだが

 

本当は寝ぼけながら1000字くらいで熱い思いを書き連ねたのですが注釈つけたら半分くらい消し飛びました

はてなブログこういうこと多いやる気無くした勘弁してくれ