久しぶりにTwitterを開いた

 

レインコードを進めたら主人公が女装するシーンが出て来ました。

あ、今回レインコードの若干ネタバレがありました! すみません!(事後報告)

 

で、僕の友人にTSと女装と精神的BLが好きな人がいるのでその人に情報共有するためTwitterにログイン。

何気にTwitterにログインするのは久しぶりで、最後にツイートしたのは今年の9月でした。

もうTwitterやめて3ヶ月経つのか〜。

感慨深いものを胸に抱えつつ、レインコードに女装あったよーと報告。

なおログインが久しぶりすぎて友人は僕に気づいていない模様。

そりゃそうですよね(^◇^;)

常日頃から「俺がTwitterやめるなんてありえねーから俺がいきなり消えたら死んだと思ってくれて良いよw」みたいな事言いまくってたんで、多分僕のこと死んだと思ってるはずです。

 

当然の如く、死人のツイートなど読む人もあるわけなく

一向にインプレッションが増えない。

ので、久しぶりのTwitter謳歌する事に。

しばらくツイートの海を泳いでみたのですが……いやぁやっぱり凄まじいですね、Twitterって。

情報が無限に流れ込んできてドーパミンがドバドバ出て来ます。

もう脳に悪いのが実感できるレベルです。

すごく楽しいんですが、やっぱりこれをやってたらダメだなというのも感じました。

僕は絶対自制できないので一日中Twitter見ちゃいそう。

というかまぁ、実際一日中ずっとTwitterやってたから流石にまずいと思ってやめてたんですけどね。

これが呼水になってTwitter再開! みたいな事にならなきゃ良いけど。

それくらいの魔力はありますからねTwitter

というわけで、今回はTwitterのお話でしたー。

 

 

 

 

はい? X?

何ですか? ベイブレードの話ですか?

 

僕は今後もTwitterのことはTwitterと呼びます(^◇^;)

だってTwitterTwitterですからね(トートロジー

 

 

追記

 

びっくりした……

いまトイレでこれ書いてるんですがいきなりトラックのクラクションみたいな音聞こえて来てめちゃくちゃビビったんですけどそれ僕の腹の音でした(^◇^;)

 

 

 

ああああああああああこういうのTwitterで呟きてぇええええええええエックス!!!!!!!!!!!