健康面が終わっとる

 

昨日3ヶ月ぶりくらいに体重計に乗ったのですが、ギョッとしました。

なんと前回測ってから3キロ重くなっていたのです。

3ヶ月というとバイトを始める前なので、つまりそういう事です、

うわぁやっぱそうだよなぁ。

食事のタイミングも安定してないし、生活リズムも狂ってるし……。

あとやたらチョコが食いたくなってチョコの消費量が増えたり。

 

なんか階段上がる時とかに「体が重い……?」とか感じるようにはなってたんですが、道理でって感じです。

どうにか元に戻したい。

 

あと健康関連でいうと腰も悪くなってきた気がします。

この前、箒をはいてたらいきなり腰がピキッってなって「いヒィっ!!」みたいな声が出ました。

その日は1日中 腰を曲げられなかったのですが……

なんか体の色々な部位に支障が出てきています。

本格的にどうにかしないといけないので、何かしら対策を考えなくては。