やばい

字ネームを絵に起こす作業に入った

あんまり時間かけたくないのでサクッと終わらせたい

というわけで締め切りを設けることにする

いま30ページ分くらいできているので、のこり30ページくらい

なので1日10ページを目標とし、3日後

すなわち18日までにネームを完成させることを目標とする

これはそんなに厳しくない目標なのでなんとかなると思う

とはいえ、達成できない場合もあるので、その時は目標を変更するなどして柔軟に対応していきたい

モチベーション管理の観点からして、作業量に対してノルマを設けるのは得策ではないのだが……そうでもしないと進まないのでやむなし

自分がやるべきなのはネームもそうだが完成原稿を上げることなのだから

今自分はやる気に満ちている

それはとある漫画家さんのブログを読み耽っていた時、その人の完成原稿を目にしたからだ

やはりプロの原稿には力が込められている

これに及ぶものが作れるとは到底思えないが、それでもなんとかできる限りの能力を行使して足掻くくらいの気概は見せないとな

とりあえず障壁となるものは全て取り除いて全力を尽くそう

YouTube、Switch、カードゲーム類、参考目的じゃないマンガ、書籍などなど……

これらから格別された空間でことに及ぶぞ

ことに及ぶってなんか犯罪臭が漂うな