ニーアくりあ

 

ニーアレプリカント22時間でAエンド

バイトまでの残り時間が迫る中でのプレイでしたので、強敵の数々に加えて時間も相手取って戦うハメに。

しかし、ラストダンジョンの道端に落ちていた槍がことのほか強い。

おかげで、何とか家を出る時間の5分前に終わってくれたのでバイトには間に合いました(^◇^;)

 

ちょっと時間ないので感想はまた改めて書きますが、「Aエンド結構良くないか?」というのが率直な感想です。

僕はペルソナ2も罪だけやって満足しちゃったタイプなので、Aエンド良いじゃんと思いました。

なんかモヤっとした部分は残るけど、概ねキレイに終わったし。

最後にあの二人(魔王と〇〇)の魂は解放されたって事っすよね。

わりとしっとりしてて良い感じだなぁと思いましたが……まぁでもとりあえず全エンドは見ておこうと思います。

評判ではマルチバッドエンドと聞き及んでいるので、多分ここからは回を追うほどに悪いエンドになってくんだろうなぁと覚悟しながら進めていこうと思います!