ネーム第0稿

 

今日は1日休みだったので優雅に過ごしました。散歩したり昼寝したり。しかし、心はずっと黒ずんだ状態で、少しだけ嫌な気分でした。

 

 

ネームを描こうと思ってペンを持ったのですが、どうにも描き出すことができずしばらく放置。何もしないのもなと思ったので、苦肉の策として絵日記的に1日をマンガにおこしてみることに。プロットもネームも切らず、コマ割りもテキトーでただ思いついたままに書き込んでいく。その作業は普段やっていることよりもはるかに自然体で臨めました。なかなか面白かったです。できあがったらここに載せても良いかなと思っています。が、自分でポーズをとって自撮りしたモノを見ながら描いてる関係上、自分の顔面を晒すに等しい事になってしまうので抵抗があります(^◇^;)

まだちょうど良いデフォルメができるほどの技術もないという体たらく。とはいえいつまでも「〇〇できるほどのレベルじゃない」みたいなこと言ってると、そのうち棺桶の中でも同じこと言ってそうなのでどこかのタイミングで放出できればな〜なんて思っております。

というわけで

ネーム第0稿、完了。

順調です!(白目)